「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2011-01-10 Mon 00:22
着弾物ばっかり。リアル店舗って本当に行かなくなったな~
他にもいろいろと注文してしまった。
これから家を留守がちにしていくのに、宅配業者さんに申し訳ない(-_-;
「MG ダブルオークアンタ」(BANDAI)
mg 00 qanta
Amazon38%offだったので衝動的にポチってしまった。
格好いいよな~ まぁ、それ以上にインストの一文に度肝抜かれたが
 対話でなく戦闘でも単独でELSを殲滅させる事が出来た可能性すらある
凄すぎる。まぁ、殲滅できた頃には地球人類は完全に金属化していそうだが(-_-;

『輪環の魔導師8 永き神々の不在(渡瀬草一郎・電撃文庫)
alcain08
10巻で完結する、とのこと。本当か?
「空ノ鐘の響く惑星で」シリーズも、結構あやふやにされた部分があったけど「輪環の魔導師」シリーズはそれ以上にお話を畳め無さそうな印象を受けるのだが。「陰陽ノ京」メインと考えれば何ら不都合はないから深く考えないでおこう(お

『煉獄姫 二幕』(藤原祐・電撃文庫)
princess of purgatory02
やっぱフォグメイン?
「@HOME」シリーズとの二ライン体制で行く模様。

ところで、
 ・・・「偽りのドラグーン」の続巻が発売されないんだが・・・
大変遺憾である(お
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<侵略完了 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 移籍とか、解雇とか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
