「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事始め
2011-01-05 Wed 00:29
何というか、正月休みで養った英気が一日で尽き果てた感じがする。
そして、職場に蔓延する高熱(お
帰宅したら、喉の腫れがひどいことに(-_-;
きょうの「エイラ占い」によると 「愚者・正位置」だったのだがな~
というか、ラッキーアイテムが
 ニパの子供のころの写真
とか、そんなもの手元にあったら家宝にしてるよ!

そういう益体もないことでも書かないとやってられない(-_-;
そして、荒んだ俺の心を癒やそうと年賀状で知人が紹介してくれたMAD

食ってる羊羹噴いてしまったじゃないか
Alcotってまだあったんだな~ 昔「Clover Heart's」はプレイしたことがあった。
どうでも良いが、ロシア娘ならリア・ガーネットサーニャだろう(違
閑話休題
これ、路線的にはストライクウィッチーズとか「ムダヅモ無き改革」とかと同じ系統の作品なのだろうか。こういうアホなノリの作品は嫌いじゃない。探してみたら、こっちが本家opみたいなのだが・・・

実写版の方が面白い(お

MADで言うなら、「防衛ノススメ」とか「トカレフ!」と同じくくらい笑える(お

こういう下らないエントリィばっかでごめん。
出来れば、俺もこういうのは笑い事にしたくないのだけど、
 日本の政治の現状が「お察し下さい」レベル
なので、どうしうようもない。ほんと、どうにもならないんだろうな(-_-;

さて、明日も仕事とブログ更新頑張るか
 仕事は17日までの13連勤
だが、何とかなるだろう。何とかなると良いな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、レギュラーシーズン最終節に惜敗 | 「幻想工房」雑記帳 | 東方遠征の戦利品>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
