「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方遠征の戦利品
2011-01-04 Tue 23:47
「冬の祭典」の戦利品。
同道してくれた知人には感謝感謝
実家ではなかなか更新できなかったので、こっちで更新。

「お遣い」で購入した分は依頼主に引き渡し完了
どうでも良いけど、美形しかいないぞ(^^; 千鶴ちゃんが可愛いのはよく判った

京アニ
「涼宮ハルヒの消失」オリジナルグッズ
・・・お袋に袋の中身見られたorz
卓上カレンダー MINIイラスト集+デスクトップ壁紙 クリアファイル2種
クリアファイルが「」なのがミソ・・・ 京アニさん、阿漕すぎる(^^;

ガガガ文庫(小学館)
「とある飛空士への追憶」 クリアファイル
お布施。
映画化されるけど、「文学少女」の様にならないことを祈るのみ。

企業ブースでの買い物は以上。
以下、同人サークルさん

三角屋
「ZOIDS LIGER ZERO メカニックス」
イラスト集。脳汁出そう
ケーニッヒウルフver.とか、ディバイソンver.とか、ベアファイターver.もほしかった。
てか、あればあるだけ買っていたかも。

法研日本
「TCR BOOTLEG UMI EDITION 海の国際法の話」
こっちは文章中心。海洋法に興味があれば楽しく読めると思う。

不明
ごめん、サークルさんの名前忘れちまった(-_-;
ちょうどauのストラップが傷んでいて、ストラップ代わりだったお守りも摺り切れぎみだったので
携帯ストラップ「けいおん!」の唯ver.を購入。「うんたん♪」
唯が一番可愛いんだけど、俺の姪っ子も「ユイ」なんだ・・・ 綴りは違うけど(-_-;


てか、カタログ見た後だと
 一日目に参加すべきだった
と後悔することしきり。TRPGとかゲーム(オウガ、FE、サモンナイトなど)系狙いなら絶対一日目だし、「コレクター・ユイ」などの昔懐かしいアニメは一日目に多かったみたいだ~ でも、夏は参加したくないな。どう考えても夏にあの人口密度はありえないだろう

次は、番外編。
宿を貸してくれた知人からの贈答品。
 「あなたが落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか」
と聞かれたので
 「両方ください<(_ _)>」
とお願いしたら、両方譲ってくれた(お
決して、
  そう、かんけいないね
 →ゆずってくれ、たのむ!
  殺してでも うばいとる
こういう感じで選択肢を選んだわけではない。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事始め | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
