「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年 冬の祭典
2011-01-01 Sat 19:53
都条例によっては今年が最後かも、とか考えて参加してみた。
…どうでもいいけど、人大杉
31日の3日目のみに参加。
まず、カタログが分厚い。分厚すぎる。真面目に目を通そうと思うと、何時間もかかりそうだ。この時点でいろいろと、冬の祭典を甘く見すぎていたことを痛感した。そして、会場に足を運んで改めて思い知った。
 オ タ っ て ス ゲ ェ ~
創造に、あるいはイベント参加に振り向けるバイタリティが半端ない
このエネルギーだけでも敬意に値すると感じた。俺は通販で頼んで満足しちゃうからな~ 完全に「満足した豚」状態。一人黙々と消費しているだけ。そう考えると、こういった祭典に足を運んでイベントを盛り上げられる人は凄いと思うな。
あとは、ニッチすぎる分野にもサークルがついていて驚いた。

自分は、
 西館(企業ブース)→東館(サークル)
と巡廻したけど、混雑が凄くてね~ これは夏だったら耐えられないレベルかも(^^;

今後、参加することはないと思うが、非常に貴重な経験ができた。協力してくれた知人2名には最大限の感謝の意を表したい。戦利品の報告はまた後日。というか、実家で戦利品を広げるのはハイリスク過ぎるので
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、ジェッツとの激闘を制す | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
