「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-12-29 Wed 03:22
おそらく、今年最後の散財報告
まぁ、最後の「報告」であって実態がどうなるかはまだ不確定だが

「figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.(Max Factory)
figma haruhi-kouyou gakuen
珍しい、ロングヘアのfigmaハルヒ
寝袋消失ver.の長門のフェイスパーツが付属するのだが
 ロングヘアーver.のポニテが付属しない
という、正気の沙汰とは思えない仕様。ゴメンなさい、正気じゃないのは俺でしたorz

「figma 宮藤芳佳」(Max Factory)
figma miyafuji yoshika
素体は幼年素体を流用しているのか?中学生ハルヒと同程度のサイズ。 
ボディといい、戦闘脚といい、武装(99式)といいかなりの出来だが、フェイスパーツがあまり実物に似ていないのが残念。何というか、宮藤特有の「丸っこさ」に欠けているというか。それでも、リーネとかエイラとかサーニャが発売される日を夢見て、俺は予約買いしたが(お
あるいは「震電ver.」でリベンジとか? 無理だろうが

「ホビージャパン」2011.2号(ホビージャパン)
hobby japan 1102
もちろん、「HGクアンタム」用の「GNソードIVフルセイバー」目当て
というより、「真・翔烈帝 劉備ガンダム」の予約忘れてた(^^;

『"文学少女"と恋する挿話集4』(野村美月・ファミ通文庫)
lettersgirl ex04
表紙は美羽。あと、心葉の妹メインのお話もあるとか。これで挿話集シリーズは終了。残り本編1巻でシリーズが完全完結らしい。おしいけど、勢いあるうちに終わった方が良いかな?

Blu-ray 劇場版"文学少女"」初回限定版(ポニーキャニオン)
bungakushoujyo movie bd
Amazonで65%offで叩き売りされていたので、遠子先輩のねんどろいどと同じく保護。
3000円なら、まぁ納得できる作品かなと。
出来たら「死にたがりの幽霊」を映画化してほしかったな~

『ルーンの子供たち 冬の剣 2』(ジョン・ミンヒ/酒井君二・NEXT NOVELS)
child of the rune02
いろいろと有機的な事情が生じた結果、購入。
早く読みたいのだが、1巻積んでるのでどうしようもない(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年 冬の祭典 | 「幻想工房」雑記帳 | 明日から特別勤務>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
