「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-12-24 Fri 23:52
実はフライング
amazonさんはkonozamaもあるのに、基準がよく判らん(-_-;
Blu-ray Disc 
機動戦士ガンダム00-A Wakeing of the Trailblazer-(バンダイビジュアル)
gundam00 movie bd
お、重い(^^;
宅配業者の人から受けとったとき、ずっしりしてた。
劇場版では戦闘シーンは残念だったが、それ以外の部分では
 「これぞ、まさにガンダム00の完結編
といえる出来だった。
ちなみに、戦闘シーンの出来自体は非常に良いと思うのだが、ELSとの戦闘は設定上どうしても格闘戦・白兵戦が生起しにくい(というか、格闘したら敗北必至)のが難点。「00」の戦闘シーンの良さ・熱さは格闘戦にあるとおもうので、これは痛かったな~ それ以外は個人的には充分及第点。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から特別勤務 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、敵地で圧勝 ヴァイキングスをスイープして地区優勝!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
