「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-12-21 Tue 02:33
仕事関係でかなりブルーになっていたので、更新が大幅に痴態遅滞
最近着弾したブツ。リアルの店舗で商品を買わなくなってしまった(^^;
Blu-ray disc 涼宮ハルヒの消失」限定版(京都アニメーション・角川映画)
bd haruhi shousitu
1回のみ鑑賞。何回見ても楽しいと思う。
特典映像も見ないと、とか思いつつそれ以外の時間は「TO 運命の輪攻略と『野望円舞曲10』に使ってしまった。あと、睡眠時間の確保。もっと時間があれば繰り返してみられるんだがな~ 老後が楽しみなのだが、俺が定年退職迎える頃には年金制度とかとっくに崩壊しちゃってる気もする(-_-;
ハルヒも長門もかわいいけど、
 やっぱ、一番可愛いのは朝倉さん
だよな?とかカミングアウトして同僚にヒかれた(お
でも、やっぱナイフは勘弁だわ。真性の朝倉スキーは刺してほしいらしいけど

『絶対可憐チルドレン24』(椎名高志・小学館コミックス)
children24
フェザー」の正体ほぼ確定かな?
俺の予想とは違うかも知れないけど、ファントムドーターの特質を考慮すれば、「変わった未来」を合理的に説明できる、と思う。「フェザー編」というよりも「ファントムドーター編」だと思っているので、間違いなくキーパーソンは彼女だ。未来の「微修正」に躍起になっている兵部だけど、ここはやはり消しにかかってくるかな。

『神のみぞ知るセカイ11』(若木民喜・小学館コミックス)
sekai11
栞とかハクアとかも可愛いけど、やっぱエルシィが一番可愛い
と実感した。「舞校祭」でこれまで「攻略」してきたヒロインが一堂に会するようだけど、エルシィの攻略って今後もあるんだろうか?

ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー01 宮藤芳佳」(ホビーストック)
key holder yosika
amazonで300円未満になったので確保。
リーネは高いな~ サーニャとエイラは既に売り切れ。無念・・・
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年度 冬アニメ | 「幻想工房」雑記帳 | 近況とか>>
この記事のコメント
何かNGワードにひっかかって投稿できませんでした。
おそらくは朝倉さんのナイフの話題にひっかかったのだと思うのですが。

ちなみに私も今回の朝倉さんはストライクでしたね。
もちろん、ナイフはなしでですが^^;
実際演技状態の朝倉さんの可愛さはかなりのものだと思うのですが。
特にあの眉毛(え)

それはともかく、私はキョンがEnterキーを押す場面で、私なら押さないなとか考えてしまいました^^;
いえ、何か千載一遇のチャンスぽかったので^^;

・・・・・こんなだから、二次元に帰化しても、脇役でしょうね(-_-;)
2010-12-21 Tue 21:43 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>朝倉さん
良いですよね、純粋に容貌だけならかなり高得点。
谷口のランキングはかなり正確ですよ(お
長門ファンは「A-」という評価に納得がいかないようですが(^^;
「A-」はほとんどの金融格付け会社では「投資適格」相当の評価で、「買い」の中ではほぼ最下層の評価ですから。まぁ、一番凄いのは
 朝倉と長門を設計した統合思念体
ですかね。デザインセンス良すぎます(^^;

>眉毛
個人的にポイント高いです。「ストライクウィッチーズ」でもそうですが、個人的に眉毛キャラが好きっぽいですね、私。特にそういう嗜好があるわけではないですが。
でも、朝倉さんは黒髪ロングヘアとか、とか、太ももとか他にもアピールポイントがあるじゃないですか!(お

>エンターキー
消失長門というか、長門大明神の方々はそういう話題が多いですね。「消失」は事実上長門が主人公ですから、ある意味自然だと思いますが。個人的には原作の「ひとめぼれLOVER」をお勧めします。「消失」直後を舞台とした短編ですが、いろいろとニヤリとできる作品です。
2010-12-22 Wed 02:59 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
