「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-12-02 Thu 02:22
古書店でやっちまった・・・ 既に持ってる本買ってしまった。
『天智と持統』(遠山美都男・講談社現代新書)
teji jitou
とりあえず、買っておこうかなと。
・・・最近、積み本が非常に多い。これが事故に繋がったかな~

『SDガンダム 三国伝 三璃紗英雄列伝』(ガンダムエース編)
sangokuden mirisha heros
ほぼオールカラーのキャラクター名鑑。
ただ、紙幅もあまりないのでお買い得感は微妙かも(-_-;

『ダンタリアンの書架6』(三雲岳斗・角川スニーカー文庫)
dantalian06
ジェシカが登場するか否か、それが問題だ(断言
何か、カミラとキャラ被りしてるんじゃね? という意見もあるようだけど、無視無視

「figma 志津野泉 制服ver.(Max Factory)
figma izumi
掃除機は汎用性が高そう。
てか、このシリーズは
 ・お鍋 ・ネコ ・掃除機
「日本家庭の団らんを再現しろ」といわんばかりのラインナップだ。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、難敵イーグルスをホームで撃破!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
