「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特別勤務終了
2010-11-27 Sat 01:03
やったー! これで定時に出社できる。
さすがに、顧客60人弱と1時間ずつ懇談+アフターケアは疲れた(-_-;

そして、sagawaのぶっ飛び具合に泣くことに
そういう訳で、26日をもって定時出社に切り替えられそう。
・・・まぁ、明日も早出しないといけなくなったが・・・
残業したら怒られるし、出て来いって命令されるし、もう訳が判らない(-_-;

3章途中まで進めたタクティクスオウガ 運命の輪もペース上がりそう。
まぁ、その前にガンダムUC 2巻」今季のアニメをチェックしないといけないけど

そういう意味では、sagawa26日着弾予定だったブツを届けてくれなかったのはむしろ僥倖なのかも知れない。何せ、午前中に配達をお願いしていて、追跡システムでは9時から「配達中」になっていたのに、到着したのが22時(当然仕事中)とかどんだけ・・・
ちなみに、ブツは
 「劇場版なのは」 「ハルヒ」BD-BOX 「ストライクウィッチーズ2」
・・・全部見るのに何時間かかるんだろう(お

27日は11時には家を出るが、とりあえず午前中指定。
頼むから、それまでには来てくれよ~

月曜日は早朝からPHI@CHINFC地区首位チームが激突する注目の一戦。
何と言っても注目ポイントは
 最高のQBヴィックvs.最強ディフェンス
の対決。2ちゃんのアメスポ板によると、ベアーズは
 オフェンスにボールを持たせておいた方が安全なチーム
とか書き込まれていて、ちょっぴり傷ついたよ(^^; 好調守備陣への讃辞だろうけど
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「タクティクスオウガ 運命の輪」1週目 第2章 | 「幻想工房」雑記帳 | 「タクティクスオウガ 運命の輪」1週目 第1章>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
