「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ一週間くらいの散財
2010-11-15 Mon 08:09
結局休みが余り取れなくて、楽しむ時間はない。
今日は久々の休日を満喫するぞ! 仮眠を取った後な(お
MIN@CHI戦で興奮しすぎた(^^;
「タクティクスオウガ 運命の輪」(スクウェアエニックス)
to wheel of fortune
これに併せて、テレビ出力用のケーブル4GBメモリスティックも購入済み。
多分、時間がないからCHARIOT全開プレイになりそうだ(^^;
WORLD前提でいくのか、それともゲームの特性を理解した後に本命プレイを持ってくるか
てか、早く始めないとな
このネタ画像があまりにタイムリーで笑えた
14452448.png
結局、Lルートでヴァイスが生存していたらどうなるんだろう?

Blu-ray Disc 機動戦士ガンダムUC 2 赤い彗星(バンダイビジュアル)
gundam uc bd02
ユニコーン(DT)とシナンジュ、そしてアンジェロ機のデビュー戦かな?
どの辺までいくんだろう?

「HGUC グフカスタム」(BANDAI)
hguc gouf custom
格好いいグフ。
ガトリングシールドは見るからに取り回しが悪そうだけど(^^;
カウンターウェイトが欲しいな、右側に

「HG ブレイヴ指揮官用試験機」「HG ブレイヴ一般用試験機」(BANDAI)
hg brave commanderhg brave standard
塗装しやすそう。
しかし、やっぱりフラッグ=イナクト系列の機体は格好いい
ちなみに主兵装は「ドレイクハウリング」(竜の咆吼)。大仰な名前だが、実際に大した威力だった。作品内でのガンダムが傑出した性能を持っているわけではないので、このネーミングも別に名前負けという感じはしない。あとはジンクスIVの発売だけかな?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 遺漏編 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、ビルズに辛勝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
