「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「タクティクスオウガ 運命の輪」発売日
2010-11-12 Fri 01:49
待ちに待ったこの日!
・・・クロネコのアホ――ッ
最寄りの営業所留め置きをお願いしたのに、別の営業所に荷物行ってたorz

そして、サントラもようやく11日に発送。発売日は10日
・・・joshinに多くを期待した、私が馬鹿だった・・・

まぁ、今は9:00→23:00勤務の状態なので、通販店や宅配業者ではなく
 全部、仕事の所為
だとも言えるが。でも、仕事してないとゲーム買えないが

で、こういう週に限って
 「ガンダムUC 2巻」
 「HG ブレイヴ」2体
と着弾するものもいっぱいあったりする。仕事のスケジュールが恨めしすぎる

とりあえず、新キャラのラヴィニスさんの活躍ぶりを妄想しつつ、今日も寝る。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14359954
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12507431
太ももが眩しすぎる
でも、こういうキャラに見せかけておいて実はカチュア以上の難物かも(^^;

BUF戦のレビューは・・・ ひょっとしたら、MIN戦の直前とかの更新になるかもな(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、ビルズに辛勝 | 「幻想工房」雑記帳 | 「タクティクスオウガ 運命の輪」開発版ROM公開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
