「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-11-04 Thu 01:23
体調悪かったのと、本読んでいたのと、ゲームしてたのとで更新遅れた(お
『チェーザレ-破壊の創造者8-』(惣領冬実・KCデラックス)
ceaser08
いよいよ激動の1492年の幕開け!
今回のキーマンはイル・マニフィコ。肖像と本当によく似ている(^^;
サヴォナローラも登場したり、作中だと過去に起こった「パッツィ家の陰謀」が詳しく描写されたりしている。ハインリヒ7世やカノッサの屈辱が取りあげられたりと、中世欧州史のファンは大喜びのはず。やや違違和感を覚えたのは、作中の人物たちが「スペイン」と呼んでいることだが・・・ まぁ、些細な問題だよな。

『空の彼方3』(菱田愛日・メディアワークス文庫)
sora no kanata03
攻略始めたばかり。
「シャイニーテラス」存続の危機、ということでこれで最終巻かな?
やや奇異な表現が目につくものの、安定した筆力の持ち主だと感じた。

ROBOT魂
SIDE AS アーバレスト(M9カラー)+武器セット」(BANDAI)
side as arbalest arms
電撃屋の通販限定。売れ残っているみたいだが(お
次はレーバテインだろうな~ 是非一般販売して欲しい。というより、最初っから最終話に登場する「フルアーマー・レーバテイン」を期待したい。無理かな? で、一般で「シャドウ」を販売して、限定で狙撃仕様のシャドウを出すと。完璧だ!

figma 朝比奈みくる 大人ver.(Max Factory)
figma asahina future
机+椅子と、みくる(高校生)の寝顔付き。
年内は、宮藤とハルヒ(光陽学園ver.)でラスとかな?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
