「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-10-28 Thu 00:33
着弾するに任せた結果がこれだよ!
・・・更新サボってごめんなさい<(_ _)>
『青雲の大和』上下(八木荘司・角川文庫)
seiun yamato01seiun yamato02
「遥かなる大和」の続編。
期待大だけど、また「勾玉」シリーズが読めていないので積み状態。
『薄紅天女(下)』に突入したので、あと少しで攻略開始できるかと思うが

Blu-ray Disc ストライクウィッチーズ2 2」(角川アニメ)
strike witches2 bd02
#3「一緒に出来ること」 #4「かたい、はやい、ものすご~い」収録。
う~ん、#3は厳しい出来だな。かなり作画の修正が入っているけど、脚本がアレすぎるので・・・ 特に一期のエピソード#3「一人じゃないから」と比べるとちょっと。逆に、一期のエピソード#5「はやい、おっきい、やわらかい」よりも#4は明らかに燃える展開になっており、自分的にも高評価
てか、ジェットストライカーの出番が少なすぎるよ(-_-;
来月が一番楽しみかな

BBW 真 趙雲ガンダム・飛影閃」(BANDAI)
bbw chouun gundam
飛影閃が重武装化していたので、ついつい購入してしまった。
実は槍装備のキャラが少ないので、馬もついてくることを考えると趙雲ガンダムは何体あっても邪魔には成らない。問題は、最近めっきりプラモを組まなくなってしまったことかな。来月になったら、仕事が忙しくなるのと「タクティクスオウガ」が発売されるのとで、これまた絶望的なのだが。

HGUC シナンジュ」(BANDAI)
hguc sinanju
もうじき2巻が発売されるので、それを見たら組みたくなるかも。
・・・他の趣味に割く時間が多すぎて、組むのは難しい気がしてきたが。兵装にバズーカがなかったのは残念。もともと兵装がそう多くない機体なので、値段を考えるともうちょっと頑張って欲しかった気もするけど。

ロボット魂 SIDE AS?
「ボン太くん(量産型)(BANDAI)
as bonta-kun mass production type
魂web商店の限定品。思わず調子に乗ってしまって2個買いしちまった(^^;
てか、マイアミ市警ver.とかFBIver.とかは・・・ さすがに発売されないかな?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、レッドスキンズに惜敗 | 「幻想工房」雑記帳 | 「タクティクスオウガ 運命の輪」サントラがかなり良さそう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
