「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-10-16 Sat 02:05
随分遅れてしまったけど、着弾物の申告
BBW 真 袁紹バウ」(BANDAI)
bbw enshou bau
キット化してしまった・・・ この勢いで袁家武将たちもキット化できないものか
顔良ガズアル&文醜ガズエルとか、金型をほぼ使い回せるのに。

BBW 真 典韋アッシマー・賈詡アシュタロン 攻城兵器セット(BANDAI)
bbw tenni kaku
こちらも念願かなって典韋アッシマー賈詡アシュタロンがキット化。是非、龐統ヤクトドーガもキット化して、「機駕三公」を揃えたいところ。てか、アニメが赤壁までらしいけど・・・ 孔明νガンダムは出ないって事だよな? 龐統はギリギリ間に合うけど、徐庶ジェガンとか曹丕ガンダムとかは厳しいってことか・・・

BBW 真 周瑜ヒャクシキ」(BANDAI)
bbw shuyu hyakusiki
「エフェクトパーツが増量された」ということで購入してしまったが・・・ 成型色は何とかならなかったのか、と問いつめたい。バイザーと同じランナーにするなら、クリアグリーンにして欲しいのだがな~ 何せクリアパーツは塗装が出来ないので・・・ あるいは開き直って無色(お

figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.(Max Factory)
figma haruhi-jh
「やらないか?」用のベンチが付属。
公式的にはどっちかって言うと、朝比奈さん(大人ver.)に
 「そっちで眠っている私にチューくらいならしても良いわよ?」用のベンチか?
てか、Blu-rayでもいっかい見たいな「消失」~
いわゆる「幼年素体」を使用しているようだけど、誰しもが期待するのはキョン妹の発売だと思うが・・・ ミヨキチとか佐々木さんでも良いけど、そもそも原作が進んでいない以上はどうしようもない。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、パンサーズに勝利>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
