「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-10-13 Wed 01:24
着弾物のうち、書籍のみ
・・・着弾するに任せていたからな~
『恋する鬼門のプロトコル2』(出口きぬごし・電撃文庫)
kimon protocol02
辻信政(原文ママ)に笑った(^^;
辻は個性が強く、褒めどころもあるけど「有能な参謀」じゃないよな~
ストーリーとかいろいろ強引だけど、こういう作品は嫌いじゃない 
てか、西井センセの問題発言が凄い 「貧乳に人権はない」 ・・・オイ

『アクセル・ワールド6 浄火の神子(川原礫・電撃文庫)
accel world06
加速世界においては実年齢は意味を持たない、ってのは確かに美味しい設定だ(お
そして、相変わらず格好いい「アッシュ・ローラー」

『平安鬼姫草子』(黒狐尾花・電撃文庫)
onihime
しょっぱなから円融天皇が登場しててビビった。
しっかし、承平・天慶の乱の時代からかなり時間が経っているだろうから、坂上田村麻呂とかは既に忘れ去られた存在だと思うんだけどな~ 100年以上経っているので、寿命の短かった当時としては4,5世代は前になってしまうのではなかろうか。登場人物の言動なども含め、同じく電撃・AMW系の「陰陽ノ京」シリーズと比べた場合、どうしても見劣りしてしまう部分はある。
あと、やっぱ美形の安倍晴明は飽き飽きだ(お
主人公の結鹿姫は、田村麻呂と鈴鹿御前の血を引く子孫ということらしい。
「アカイロ/ロマンス」再び?

『らき☆すた8』(美水かがみ・角川書店)
luckystar08
安心のクオリティ。
ストパンとも提携しているみたいだけど、期待して良いのかな?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、パンサーズに勝利 | 「幻想工房」雑記帳 | 近況>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
