「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2010-10-13 Wed 00:19
日曜日に帰宅した頃から、既にやばかった(-_-;
で、月曜未明のNFLのパンサーズ戦みたのが拙かったかな~
見事に風邪ゲット
体温調整が出来ず、36~38℃を乱高下 頭痛と関節痛がひどい という状況。

今日は早めに帰らせてもらって、仮眠とって目覚めた次第。
・・・更新サボってたから、HIT数が急減しとるorz

まぁ、ご覧頂いている方々にほとんど有益な情報を提供できていないからな~
飽きるか、今以上に忙しくなったら畳むことになるだろう。

とりあえず、体調が良いうちにたまっていたのを更新する
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 『遥かなる大和』上・下 読了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
