「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2010-10-07 Thu 02:17
・・・左肩が、上がらなくなりましたorz
どういう訳か、左肩と首筋の痛みがどんどん悪化している件。
ストレス性という説もあるけど、単純に不摂生の所為という意見も根強かったりする。

どうでも良いけど、職場で
 「君を忘れない」
ってのが話題になった。まぁ、当然映画のことだろうと思う。
まぁ、俺の脳内では某アニメ1期の8話が再生されていた・・・ ごめん、ダメ人間で


恐ろしい中毒性だ・・・ 全くループしていることにすら気づかなかった(^^;
てか、芳佳可愛いよな。
秘め声聞くにつけ、家事スキル高いのに人気がいまひとつとうのは納得いかない。

そして、こっちはまさに「謎の感動」

2期は伏線回収が粗すぎてちょっと微妙な部分もあったけど、褒め所も多かった!

てか、今季アニメ全く見られてないや
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
