「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 week3終了
2010-09-30 Thu 05:43
毎度の採点会場
青・・・予想どおり 赤・・・ハズレ
DET@MIN
ファーブは相変わらず不調。APが恒例のファンブル祭り・・・ とはいかなかった。
出来たらライオンズに勝ってほしかったのだが、予想通りの結果となった

ATL@NO
セインツが小細工に走った所為で、ファルコンズ勝利。
なかなか劇的な試合だっただけに、最後の最後であれはどうなんだろう?
まぁ、我らがソルジャーフィールドはラグビー場と化していたがね(お

CIN@CAR
順当な結果かと。ただ。QBパーマーはなかなか深刻な不調らしい。
大活躍のRBベンソンはもともとベアーズがピックした選手だったのだが・・・

BUF@NE
予想を裏切る接戦に。
新QBがなかなかいける、と判断したのかエドワーズ先生はクビになったとか

CLE@BAL
こちらも予想を裏切る接戦に。
ブラウンズは散々な評価みたいだけど、今シーズンはかなり強化された感がある

DAL@HOU
テキサスダービーはカウボーイズに軍配。
ベアーズが勝てたのは、かなり運が良かった気がする

PIT@TB
全勝対決はスティーラーズに軍配。てか、ロスリスバーガー不要じゃね?

SF@KC
49ersがまさかの開幕3連敗。こっちもキャッセル要らないかもしれない

NYG@TEN
ジャイアンツは内紛でガタガタだけど、タイタンズも決してそこまで仕上がりが良くない。
・・・そう思っていた時期が俺にもありました

WAS@STL
マクナブ+シャナハン先生がラムズに勝ち星献上だと?
ブラッドフォードは嬉しい初白星。リーフの二の舞にならないことを祈る次第

PHI@JAC
コルブから先発QBの座を強奪したビックが大活躍

IND@DEN
オートン先生の活躍を祈ったが、やはり予想通りの結果に

OAK@ARI
アンダーソンのダメっぷりからレイダース勝利を予想するも、ハズレ

SD@SEA
チャージャースまさかの黒星先行。
しかし、現状だとNFC西地区はシーホークス最強なのか?

NYJ@MIA
昨年の上位指名QBの中だとサンチェスが一番成長しているのかな?
もちろん、サポートするオフェンスメンバーの質の差というのもあるのだろうが

今回はアタリとハズレがほぼ拮抗。来週は事前に予想を上げたいところ
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、パッカーズとの接戦に勝利>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
