「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-09-23 Thu 22:41
すごく・・・着弾しています・・・
仕事とか、仕事とか、遊びで時間がなかったので、本日夕刻に一気に着弾orz
「ストライクウィッチーズ2 OST」(長岡成貢・Columbia Music Entertainment)
strike witches ost2
joshinで予約したからか、宮藤カードが付属。
正直言うと、リーネか、サーニャ或いはエイラが良かった(お
BGMの「笑顔の魔法」とか、「Sweet Duet」(New version)とかが目玉かな?

『ストライクウィッチーズ キミとつながる空(京極しん/島田フミカネ・角川コミックスA)
strike witches comics
「娘Type」で連載されていた奴っぽい。
1期と2期を繋ぐ「1.5期」と言える内容で、2期本編に登場した「ジェットストライカー」とか「アフリカの星」とかは登場済みっぽい。どうでも良いことだが、カタヤイネンが愛らしすぎる。カウハバ基地の迫水ハルカがすっかり危険人物扱いで噴いた

『星刻の竜騎士2』(瑞智士記・MF文庫J)
seikoku dragoner02
シルヴィア王女が愛らしすぎてたまらん。
緊急重版+海外翻訳版も出るとか。でも、俺は「偽りのドラグーン」シリーズの方が好きだ。・・・売れてないみたいだけどなorz

Blu-ray Disc ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 7」初回限定生産版(Aniplex)
soranowoto bd07
#12「蒼穹ニ響ケ」 #13「空の音・夢ノ彼方」収録。
テレビ未放映は#13か・・・ なぜか「空音」とひらがな表記になっているのが気になる。
これでシリーズ完結。今月から「ストライクウィッチーズ2」が順次発売だったり

「HG ガンダムハルート」(BANDAI)
hg gundam harute
サバーニャ、ラファエル、ハルートと重火力機が多いのはストーリーの都合だろう。
かなり多くの兵装・ギミックを有するが、劇場で確認するのには不可能だよ(お
一番感動したのは、キュリオスのミサイルポッドが付属していた点かな?

「MG Vダッシュガンダム Ver.Ka(BANDAI)
mg v-dash gundam
元々好きな機体だったので、Bic Cameraの半額セールで購入。
 スマートライフル+オーバーハングカノン というのが萌える。他にも、各種武装が付属。
関節や指の保持力にかなり問題があるそうだが、半額なら許容できるだろう。

「Fate/stay night Blu-ray BOX」(GENEON)
fate bd-box
再販していたので、これを機会にと購入。
原作にあたるゲームをほとんど進めていない・・・ いい加減に進めような、俺orz
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 week2終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
