「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 week2終了
2010-09-22 Wed 06:05
week2終了時のpower rankingより
biggest mover
哀れ、カウボーイズの評価が大暴落
・・・それって、ベアーズに敗れたことがよっぽど格下扱いされてたってことか(^^;
ちなみに、NFC北地区は以下の通り
 ↓01 03.パッカーズ  
 ↑10 09.ベアーズ  
 ↓13 23.ヴァイキングス  
 ↓02 27.ライオンズ
うん、これはweek3のマンデーナイトが楽しみになってくるな。

それでは、他の試合についての雑感とか
予想が当たったものは青、外れたものは赤フォントで表示

PHI@DET
ライオンズ、強ぇ~。ひょっとしたらバイキングスより強いんじゃないか?
次は先発QBコルブで行くようだけど、勝てなかったらやっぱりヴィックに戻すのかな

CAR@TB
バッカニアーズが開幕2連勝というのは意外すぎる

ATL@ARI
予想は当たったが、想像以上の点差だった。
QBライアンの当たり外れが大きいのか、カーディナルスが弱すぎるのか

MIA@MIN
予想以上に、ファーヴのおっさんが苦戦している。
北地区のライバルとして負けてくれたのは嬉しいが、予想は外れた(お

KC@CLE
「QBがイマイチでも勝てるチーム」というのは、実は安定した戦績を残せる
例)2006年のベアーズ

PIT@TEN
守護神ポラマル、大活躍。
QBロスリスバーガーが戻ってきたらどうなるんだろうな~

BAL@CIN
凄く地味な試合だったようだが、ベンガルズ勝利。
ベンガルズの内弁慶っぷり(同地区対戦では圧倒的勝率)が凄いことに

BUF@GB
もちろん、ビルズ勝利を祈ったがさすがに無理だったか・・・
怪我人がおおいこともあるけど、思ったほどパッカーズが強くない?

STL@OAK
QBブラッドフォードが不憫すぎる・・・ OLが脆すぎる
そして、さっそくQBキャンベルが不要であることが証明されてしまった(^^;

SEA@DEN
ティー坊に先発の座を渡すんじゃないぞ、オートン先生!

JAC@SD
さすがにチャージャースが勝利

NE@NYJ
因縁まみれの同地区対決。「大人の対応」に終始したサンチェスに軍配が上がった。
まぁ、ロッカールームではガキんちょみたいだが(お

HOU@WAS
堅守+マクナブのレッドスキンズ勝利を予想したが、見事に裏切られた。
しかし、テキサンズは強い!

NYG@IND
兄者vs弟者のマニングボウル。
大方の予想通り、兄者の方が何枚も上手。マスクは弟の圧勝だが(お

NO@SF
先週の大敗から49ersが立ち直った、ということにしておこう。
しかし、もの凄い盛り上がりっぷり。
これがポストシーズンとかだと、こういう事態になっていたかも知れない

別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、カウボーイズを下して開幕2連勝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
