「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理ゲー
2010-09-19 Sun 08:06
職務が急激に無理ゲー化している件
世間様では連休らしいけど、うちは休みさえも覚束ないorz

以下、毒吐き。心正しい方は回避推奨
俺の休日は、19日・22日のみ(-_-;

職務が色々無理になっていて、毎晩2時くらいの帰宅になっている。
で、忙しすぎて充分に顧客対応できていなかったらクレームが出てしまった。

・・・まぁ、これは仕方ない。向こうはお客さんだし。
が、我慢ならないのは所長の一言。
 「業務の優先順位がつけられないからこうなる」
とのこと

馬鹿も休み休みに言え。
業務が多すぎて、取捨選択した結果こうなるんだよ!
と言いたかったが・・・ もう、半ば諦めている。
既に職場で公言しているから良いけど、うちの所長は無能すぎ。
管理能力に欠けており、人格的にも尊敬に値しない。
これまで表立って上司を非難したことはなかったが、ここ数週間はさすがに頭に来た。
勤務査定だ?そんなもの、お前の節穴で何が判るってんだ?
勤務評価表の自己コメント欄に思いっきり皮肉を書いてやった。既に仕事を干されつつあるが、出世には関心がないのでもはやどうでも良い。少なくとも、あのジジイ二度と職場を供にしたくない。相手もご同様だろうから、来年度は是非とも私を別の事業所に転勤させて欲しいものだ。お互いの精神衛生のためにもな

ああ、スッキリした(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
