「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-09-18 Sat 02:58
帰宅したのは2時30分くらいかな? 超過勤務手当てはつかないがorz
明日(というより「今日」)は6時起きだけど、気にするな!
「セイバー~約束された勝利の剣~(グッドスマイルカンパニー)
saber good smile company
発売が遅延しまくった一品。顔がやや角度限定っぽいけど、充分な出来。
剣を振りかぶっているので顔が隠れてしまっているのは、上記を計算に入れたから?
問題は飾り場所だよな、いつもの事だが

robot魂 SIDE AS(?)
「ボン太くん(実戦装備仕様)(BANDAI)
as bonta-kun commander
セイバーさんの相次ぐ発売延期で、ようやく着弾。
こっちは開封できていない。もうすぐ量産型が届くはずだから、それまで辛抱せい。

別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無理ゲー | 「幻想工房」雑記帳 | 2010年度 秋アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
