「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休
2010-09-13 Mon 01:56
NFLシーズン開幕直前!
ということだが、実は体調が良くない。
・・・土曜日が15時間勤務だったので心身共にかなり疲弊しているからだが

せっかくの連休だけど
 ・体がしんどい
 ・開幕戦直前で妙にハイテンション

と、結局何も手つかずに。
やったことと言えば、読書とアニメ鑑賞くらい。
「エンドレスワルツ」「かみちゅ!」・・・一貫性なさ過ぎ(-_-;
読書の方は、『伊達政宗、最期の日々』読了。あとは『十字軍という聖戦』攻略中。他にも、先週中の着弾物をいろいろと回収したけど、報告できず。詳しくは全部開幕戦の後、ということで。

・・・が、大方の予想はベアーズ不利・・・
まぁ、俺が最大の不安要素として挙げたいのはSTだけどな!
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、「疑惑の判定」で開幕戦に勝利 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
