「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒いG
2010-09-08 Wed 03:15
終わりのないディフェンスでも良いよ~♪

職場の近況とか、MADとか
・・・全然良くないけどな。

ここに来て、職場絶賛大増殖中
俺の家の周辺ではほぼ駆逐されつつあるのに・・・ 玄関前にうろついている。
あまつさえ、お客様の前でもうろついている。

そして、駆逐するのはいつも俺の役目。
害虫とか蛇とかを駆除するのは慣れている。人間と犬猫以外は同情とか感じないので(鬼畜


読書の話は後日に回して、今日はMADとか

まずは「三国伝」から
コミックス版に比べて、かなり演義準拠になっていて驚き。
袁紹バウは「風雲豪傑編」ではギャグキャラチックだったのに、「英雄激突編」では随分と分別くさくなっていてそれが印象的だったり。コミックス版だとほとんど存在感なかったし。また、顔良ガズアル文醜ガズエル、あるいは沮授Rジャジャ田豊ガルスJとか袁家の武将達もキット化されると嬉しいかな。単品は無理だろうから、「袁家セット」とかでも可。官渡の戦いが長引くとは思えないけど、他の袁家の武将が出てきても面白いかも知れない。審配ゲーマルクとか高覧ガ・ゾウムとか(妄想
そして、「愛くるしいアホ」になりつつあるのが袁術ズサ紀霊ハンマ・ハンマかな。
是非、紀霊ハンマ・ハンマもキット化を!
しっかし、ダメダメっぷりが愛らしい袁術主従を見てそっちに乗り換える張繍ブリトヴァ賈詡アシュタロンが何考えているのかサッパリ判らん(^^; どう考えても曹操の方が出来が良さそうなのに。
ちなみに「笑顔は君の忘れ物」は「勇者警察ジェイデッカー」のed
てか、いい加減早いとこDVD-BOX再販しろ

タグ「可能性の(淫)獣」に吹いた

芳佳「お父さん、お母さん、ゴメンなさい。私は、翔びます!」
どっちも「父親から託されたオーバースペック機」というのは共通している。てか、「ストパン」って登場人物を少年キャラに変えてもいけると思う。ノリとしては「バトルフィーバーJ」みたいな感じで
 バトルジャパン → もっさん
 バトルフランス → ペリーヌ
 バトルコサック → サーニャ
 バトルケニア → ルッキーニ
 ミスアメリカ → シャーリー
・・・何か、違うな(^^;
人数的には、むしろ「サイボーグ009」かも。少なくとも人数は近い(お

「歌ってみた」に外国人の方も多いみたい

・・・本家よりも上手くね?
良い声過ぎると思ったら、北米版「ゼロの使い魔」のルイズの中の人だった(^^;

英語訳→日本語 とするとなかなか面白かったり。
あと、「止マレ!」とか「Super Driver」でもそうだけど、やけに「so」が多い(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、プレシーズンに全敗 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
