「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-09-02 Thu 02:55
月末恒例のfigma勢が着弾
・・・まぁ、9月にずれ込んだのも多いんだけどな(-_-;
「figma 河村優 制服ver.(Max Factory)
figma kawamura yuu
本体が可愛いのもあるけど、小物類の充実っぷりが半端ない。
次の亜矢さんも予約済み。あのネコ尽くしはたまらん。柴犬ver.もほしい。

「figma 中野梓 制服ver.(Max Factory)
figma azunyan
ようやく、放課後ティータイムのメンバーが勢揃い。
夏服ver.は・・・ もう出さないんじゃないかな?
「けいおん!」も充分に市場に供給されているので値崩れしてきているし、「ハルヒ」でも「らき☆すた」でも夏服ver.は特売の常連だったみたいだし。あと、やっぱスペース的に厳しい。figmaはリーネやサーニャも発売予定みたいだし
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 9月突入>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
