「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 pre-season03 ベアーズ、カーディナルスに敗北
2010-08-30 Mon 01:01
ベアーズ 9-14 カーディナルス
ハハハ、ここでプレシーズン三戦全敗(ノ_-;
うん、一番の問題点はオフェンスラインQBカトラーかと。
相変わらずの被サック数で、優秀とは言い難いカーディナルス守備陣に蹂躙されてるorz
そして、
 ・パスyard ・パス成功率 ・TD数
全てにおいて低調。なのに、INT2 ・・・今シーズンもINT祭りかな?
ただ、全く既望がない訳ではない。RBテイラーは良い働きしていたし、RBフォルテが機能しないときはやっぱりテイラー頼みになりそう。そして、WRヘスター&WRノックスは良い仕上がりかと。「ヘスターは不要」というスタンスだったけど、評価を改めなくては。アロマンショデュと合わせて若くて成長著しいWR陣は数少ないセールスポイントかも。
懐かしいね、カトラー移籍当時は
 「ベアーズWR陣に、カトラーのパスは高度すぎる」
とか言われていたのが。今となっては全く信じられない
どう考えてもカトラーの方がgdgdだし。QBRate30台とか、一線級QBの数値じゃないだろ(-_-;

で、あとはカーディナルスに好き勝手させすぎかも。
先発QBアンダーソンとか、昨シーズン(ブラウンズ)対戦したときはQBRate10台に完封した相手なのに・・・ ライナートにしろ、他のチームに移っても先発QBには起用されそうもない二線級QBなのだが、あっさり攻撃を許しすぎている気が・・・ 局面局面では確かにディフェンスラインが強さを発揮できているけど。バックスが弱い様な気もしたが、そこまで確認する気力が(お

控えQBリフィーヴィヤーで良いんじゃ?
過去2戦と比べると格段に出来が良かったし、順応速度が半端ない気がする。で、WRピーターマンは案の定解雇されていたみたい。南無~ で、頑張ったのがWRイグレシアス。昨シーズンもQBバサネスが解雇される直前のプレシーズン戦で大ハッスルしていたけど<縁起でもない
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 pre-season02 ベアーズ、レイダースに敗北>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
