「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-08-10 Tue 23:44
この散財は、新たなる散財の始まりに過ぎない!
bk1さん、商売上手すぎんだろorz
『とある飛空士への恋歌』(犬村小六・ガガガ文庫)
koiuta01
映画化決定の「追憶」が面白すぎたので。
アニメ映画に決定した模様。「ラノたの」もアニメなら期待したのだがっ
正直に告白すると、
 「10日から仕事かったるいな~ 寝る前にちょっとラノベでも読もう
と思って手に取ったのが運の尽き
熱中して読みふけって、「気づいたら5時でした」というオチ。
知人とかの評だと
 「追憶」で止めておいた方が良かったのに・・・
という、いささか穏やかではないのだが、そのへんは気にしたら負け。

で、最寄りの書店には2巻以降がなかったので、bk1で他の本と一緒に発注。
・・・10000円超えたorz
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
