「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-08-07 Sat 00:33
連休に入ったので、放置していた着弾物をようやく回収できた。
てか、6勤1休で12時間勤務は厳しすぎる(-_-;
「figma 田井中律 制服ver.(Max Factory)
figma ritu
これで、いろんなドラマーを再現できる(お
髪を下ろした律っちゃんもあれば良かったのに・・・ 文句なしに可愛いと思う。
モブキャラ並みに無個性になるけど(お
これで、あとはずにゃんが揃えばHTT結成できる。問題は展示スペースだな

「HGUC ギラ・ズ-ル(アンジェロ・ザウパー専用機)(BANDAI)
hguc geara-zulu angelo
キットの成型色から真っ先に連想するのは、シーマ専用ゲルググMだったり(^^;
随伴するべきシナンジュも発売が決定しているのも◎
他の親衛隊仕様機も出して欲しい。「アンジェロ機の素体+武器セット」みたいに

δプラスも発売決定したみたいで何より。金色に塗装して「なんちゃってδガンダム」を考えている人も多いはず(^^; ジェスタ三連星再現とか、今度こそジムIII発売に期待とか。夢は膨らむ。「UC」の戦闘シーンは神懸かっているので、また鑑賞してモチベーションを高めよう。

まぁ、その前に部屋掃除だがorz
部屋掃除用BGMのハズの「伝説の魔女達」に意識がっ!
 「白地に太陽と月のマーク あれは扶桑のウィッチです!」
 「手出し無用っ!」
とかのシーンが好きすぎて手が止まっている(お
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
