「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-08-04 Wed 22:23
ようやく着弾物の回収が可能になった
・・・それより、重要なことが判明した・・・
  「秘め録CD」上巻、予約するの忘れていたorz
まじで凹む。タイムマシンとか無いかな?

「娘TYPE」Vol.10(角川書店)
nyan-type10
別にサーニャの抱き枕カバーが欲しかった訳じゃない。
てか、抱き枕は手を出したこと無かったな~ 使うことないと思うけど
「秘め録CD」は通常版発売を待つしかないな。以前の「秘め話CD」も通常版が発売されているので、いつかは発売されるだろう。・・・と考えることにした。あと、エイラさんのうちわが欲しいです。一般販売はないのかね?
表紙のフェイトさんがなかなか良い太ももとても25歳とは思えん。
ただ、新型レイジングハートや新型グラーフアイゼンに比べると、新型バルディッシュはやや大人しい目のデザインと言えるかも知れない。従来の「斧槍」というよりは「刀剣」のイメージに近くなった所為もあるかも知れない。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 夏季勤務 7/27終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
