「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏季勤務 7/27終了
2010-07-31 Sat 23:49
それが定めでも抗うよ 君がほら、笑ってくれるなら♪
あれ、何か4分の1終了してね?
なにげに恐ろしい。全然手応えがないのに。
そして、再び散らかりだしたこの部屋をどうすればいいのだろうか(お

エントリにしたいこととか、感想書きたい本もあるけど自重しよう。

ストパン2は、#4「かたい、はやい、ものすっご~い」が良かったな。
 「Me262に乗り換えないかな?」
とか戯れで書いてたら、ホントに試作機で登場してた(^^;
ウルスラも現役・・・ なのかな? ひょっとしたら技術者に転向したのかも知れないけど。
トゥルーデとシャーリーも良い組み合わせだよな。小説でもプッシュされてたし。
あと、戦闘シーンが格好いい。Me262は是非、改良型を再登場させてほしい。

「FE 新・紋章の謎」2週目は第9章に突入。
マイユニット、ジェネラルにクラスチェンジ!
既に、レベル1守備力30(^^;
 アホトリアアカネイア勇者隊なぞ、恐るる似たらずですよ
宝剣メリクルもほぼ完封。アストリアに為す術無し。
これで闘技場で稼ぎまくるぞ! と意気込んでいたら 闘技場で勝てない件orz
基本追撃を食らう上に、掛け金低いとアーマーナイト登場とか(-_-;

とりあえず、戦闘曲ベストはこいつ
サウンドルーム #37「切り裂く影」

vsローロー戦とか、クライネ戦とかテンション上がりまくりだよ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
