「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-07-23 Fri 19:20
着弾した奴と、買ってきた奴。
預金下ろし(家賃納入用)にいったついでに本屋覗いたのが運の尽きだった
Blu-ray Disc BOX 喰霊-零-」(角川書店)
garei zero bd-box
BD-BOXはコンパクトで良い。
Amazonで27%offで購入。・・・が、直後に30%offに値下げ。売れてないのね(-_-;
原作のコミックスも完結したようだが、アニメと全然テイストが違うらしい。
それはそれで興味が出てくるのだが・・・ やっぱアニメの神楽の方が可愛らしい(お

「劇場版 ブレイクブレイド 第一章 覚醒ノ刻Blu-ray(バンダイビジュアル)
broken blade bd01
結局劇場には行かなかった(お
細部の描写がもの凄く細やかで、個人的には満足。二巻も予約した。
・・・まぁ、俺の嫁が本格的に活動するのは二巻以降になりそうだが(-_-;
知人によると、あんまり商業的には売れていないらしい。
せめて、嫁が無双するところまでは見せてほしい

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN(21)-光る宇宙編・前-(安彦良和・角川コミックスA)
origin21
急造感漂う近接戦闘タイプのジムが格好いい!
安彦先生もスタッフさんもいろいろと考えているんだなぁ、と感心した。
そして、凄まじ勢いでシャア専用ゲルググが弱体化していた件(-_-;

『RATMAN(7)』(犬威赤彦・角川コミックスA)
ratman07
前半の「アンチェイン編」と後半の「新学期編」のギャップが凄まじい(^^;
先輩の存在感がイマイチだったけど、ピザ兄妹はお気に入りなので良しとしよう。

『魔法少女リリカルなのはViVid(2)』(都築真紀/藤真拓哉・角川コミックスA)
nanoha vivid02
巻末のキャラクターファイルがありがたい。
てか、熱烈なファンとかは怒るかも知れないけど
 俺はナンバーズの顔と名前がほとんど一致していないよ(お
「マリアージュ事件」とかわかんねぇよヽ(`Д´)ノ
些末なことはおいておいて、相変わらずシスターシャッハが美人さんで安心した。

『ゼロの使い魔(19) 〈始祖の円鏡〉(ヤマグチノボル・MF文庫J)
zero19
もうボチボチ終幕だよな?
・・・「まだ、10巻続きます」とかはないと思いたいけど(お
ガリア編がピークだったのかも知れないと思う今日この頃だが、物語の結末を予想しておくのも面白い。

『僕は友達が少ない(4)』(平坂読・MF文庫J)
bokutomo04
非常に「残念な美少女」(一部男性キャラ含む)たちがてんこ盛り
あんまり中身のないお話なんだけど、何も考えたくないときは非常に重宝する作品の一つ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏季勤務 3/27終了 | 「幻想工房」雑記帳 | 休日最終日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
