「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日最終日
2010-07-23 Fri 03:54
あれ、何か休日最終日になってるorz
ほとんど読書と「FE 新・紋章の謎」だけだった。
『フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)読了。
読者の予想というか、期待を裏切らない
 ・アマルガムのミスタHg ・・・やはり正体は大マロリー(ネタバレ)
 ・前回のラストバトル ・・・やはりクルツは生存。てか意外と元気っぽい(ネタバレ)
愛してるぜ、賀東先生!
そして、フルアーマー・レーバテインはやはり立体化するのだろうか?
その前に、コダールとかエリゴール、或いはシャドウとかがほしい。
・・・ベリアルのこと忘れてた。

あとは、ストラテジー選書10 機甲戦の理論と歴史』が面白すぎる。
機甲戦理論、というよりは陸戦の概説書として優秀。

それ以外だと、ビッグニュース
「タクティクス・オウガ」、PSPでリメイク決定!
タイトルは「タクティクス・オウガ 運命の輪」だとか
TOはフェバリットの一つだけど、クラス数が少なすぎたのでそのへんが強化されるらしいので期待したい。投射兵器が強いのはリアルだけど面白味に欠けるので、調整せざるを得ないだろうか。あとは、参戦ユニット12体に増加するらしいのでそれも楽しみ。・・・まぁ、それでも近接戦闘ユニットはゼノビア聖騎士団の連中でこと足りてしまいそうだが(-_-;
どう考えても、自軍で育成した近接用ユニットよりもミルディン&ギルダスが強い

さぁ、戯言はここまでだ。
部屋掃除が遅々として進んでいない・・・ これは今日頑張るしかないな(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
