「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-07-23 Fri 03:22
まだまだ着弾予定だけどな!
ほんと月末は天国地獄だぜ!!
「サーニャ・V・リトヴャク MiG60(Alter)
alter sanya
サーニャ、来たよ!
相変わらずあみこさんの 振り込み→発送 の素早さは異常。
いろんな意味で異例ずくめのキャラ。
まず、第501統合航空戦闘団の中で元ネタ唯一の女性キャラ。そして、MiG-60なる戦闘機は実在しない。まぁ、ソ連機というとドイツとかフィンランド空軍に墜とされまくっている印象しかないのだが(偏見
MiGの命名法則だと戦闘機=奇数番号爆撃機=偶数番号らしい。
いや、俺は全然よく知らないので
 サーニャの受け売りだけどな!(お
しかし、フリーガーハマーはデカい・・・ 「ジルオール」に登場する「大剣+甲冑」のノエル同様、華奢な体格に大型武器というアンバランスさは創作作品だからこその醍醐味よな~

Blu-ray Disc ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5」初回限定生産版(Aniplex)
soranowoto bd05
#8「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 #9「台風一過・虚像ト実像」を収録。
個人的には#8はアザとすぎたと感じるけど、#9は気に入っている。可愛いのはカナタだけど、一番良い娘なのはクレハだと思う。本編でも言及されていたけど、真面目な分いろいろと損しているよな~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日最終日 | 「幻想工房」雑記帳 | DS「新・紋章の謎」1週目 その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
