「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-07-19 Mon 14:26
コミックスが着弾。
いつものとか、いつものじゃないのとか
絶対可憐チルドレン22』(椎名高志・小学館サンデーコミックス)
children22
フェザー」さんまで加わって「黒い幽霊の娘」は確かに意味不明になってきている(^^;
ファントム」はもともとイっちゃっている感じなので、おいておくとして。
「黒い幽霊の娘」としての体裁を繕いつつ、道具扱いしろと命じられたナイを可能なかぎり助けようと奮闘する「ミラージュ」萌え。まぁ、一番可愛いのは「悠理」ちゃんだがな!
・・・マジに答えると、カガリと東野の友情が良かった。

乙嫁語り』1巻・2巻(森薫・BEAM COMIX)
otoyome01otoyome02
知人の薦めで購入。面白いな~
でも、20歳で「嫁き遅れ」っていうのは凄まじい時代だな(^^;
アミルさんの可愛らしさよりも、カルルクくんの老成っぷりが印象的だった。
・・・君、本当に12歳か?
そして、見事なまでのアゼル兄さんの遊牧騎兵っぷりにも興奮した<そこか?
時代的にはちょうどアフガン戦争の頃だろうか。インドの権益を巡って、中央アジアから極東にかけて英露が激突を繰り返していた。物語の展開によっては「ホームズ」のワトソン軍医とかも登場するのだろうか。・・・まぁ、「アフガン戦争」の頃と言っても期間が長いからな~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DS「新・紋章の謎」1週目 その1 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
