「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み突入・・・?
2010-07-18 Sun 23:23
良い感じにグダグダになってきた(-_-;
まず、7/24から夏季勤務。
基本は6勤・1休 ・・・去年までは4勤・1休だったのに。この時点でダメくさい(-_-;
あとの休みは、
 7/19・7/20
 7/22・7/23
 8/13~8/17

厳しいなぁ~ 基本、12時間勤務だし。
通勤時間がほぼ皆無なのが救い・・・ なのかどうか微妙

あと、実家からアク禁食らったので予定無し。
とりあえず掃除の総仕上げと、ゲーム&プラモの日々かな。あとは読書

他は、同僚からネタアイテム(とろとろスライム メラトロピカル味)をもらったり
dq drink
・・・すごく、メラの味がしました。
マジに答えるとミックスジュース味、っていう感じだろうか。

もともとは、「ららら コッペパン」とうるさかったので
チョココロネを贈ったのが始まりだけど
 「コッペパンを要求する!」
ネタが通じなかったのでショック。別の同僚には通じていたが(お

とりあえず、
 フィリップ・キャンデロロ → キャンドル・アカデミア
ネタが通用する段階でいろいろいと危険な水準に達していると思われる。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
