「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年度 夏季アニメ 1週目
2010-07-15 Thu 03:38
まぁ、「ストライクウィッチーズ2」しか見ていないけどな!
opedともに素晴らしい!
構成としては、「スターウォーズ」などと同じで、意図的に一期の#1と同じストーリー展開にしている様子。それでいながら、内容的にもしっかり一期最終回とリンクしている。もう色々と手遅れだけど、
 BD全巻予約済み
なので、怖いものは何もない。
ゲーリングは二年も我慢できない軟弱者ですよ!(違


こっちはちょっと真面目なMAD


とりあえず、他にも録りためているのがあるけど18日の休みまで我慢だ!

・・・とか思ったら、18日が出勤に変わったorz
別の日を休日にするから」とのことだが、微塵も信用できない
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
