「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-07-12 Mon 13:46
8:00出勤 退勤0:30とかいう
 訳の判らない勤務状況
だった所為で、着弾物の回収さえままならなかった orz
いや、残業手当つくなら文句ないんだけどな(-_-;

「たまりにたまった」という感じ。
・・・まぁ、月末にはもっとひどい有様になっていそうだけどな
「歴史群像」No.102(学研)
rekigun102
一番ビックリしたのが、
 ストパン二期で大活躍(?)した二式飛行艇が特集されていたこと
紙装甲が主流の海軍機としては破格の防御性能だが、本編で活かされるのか。
・・・ダメだ、俺、ナチュラルに創作作品を主体に考えているorz

『三国志演義の世界【増補版】(金文京・東方選書)
the world of sangokushi engi
古い本なので、
 「増補版が出ない限り買わないよ」
とか思っていた矢先に出たので購入(^^;
著者は金文京先生なので、中身は「お察し下さい」かな? 期待はしていない。

『星刻の竜騎士』(瑞智士記・MF文庫J)
seikoku dragoner
設定その他が、
 「偽りのドラグーン」シリーズそっくり
だったのでネタ的な意味で購入。面白ければ設定が被っていようが問題なし。

SDガンダム三国伝 BBW 真 雷装 張飛ガンダム」(BANDAI)
bbw chouhi gundam lightning
個人的には大満足な改修版。
 「張飛っぽさ」も「Zガンダムっぽさ」も大幅増量
という印象。蛇矛の塗装が面倒そうではあるけど(^^;
なお、サムネはこだわりの「lightning」。「thunder」は変だろう?

SDガンダム三国伝 BBW 真 鬼装 張飛ガンダム」(BANDAI)
bbw bbw kanu gundam ogre
無印版との一番の違いは
 背中にバックパックが装備された
ことかな? 無印版は背中が寂しかった・・・
サムネは勿論「ogre」。スクエニがやらかしてくれることを期待したい。

「宮藤芳佳 零式艦上戦闘脚二二型甲(Alter)
alter miyafuji
再版版ゲット!素晴らしい造形だ。
少佐は「紫電改」に乗り換えたみたいだけど、芳佳も二期で乗り換えるのかな?
バッファロー搭乗時代のエイラが見てみたいとか、カールスラント組にMe262が用意されている、とかそういうサプライズに期待して良いのだろうか?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
