「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-07-01 Thu 03:04
「ソレガチームダ!」
やはりチームワークって大事だよな、と痛感する日々である
「ダイヤのエース」なのか「ハートのエース」なのか、よく判らん(^^;
詳細はこちら
実在のユーティライネンと同様、「ダイヤのエース」が正しいのかな?
でも、トランプからとったコールサインって、ミーナ中佐(「スペードのエース」)以外は見当たらないような・・・ 所期メンバーのはずの坂本少佐・クロステルマン少尉もトランプ関係のコールサインは不明だしな。通称はそれぞれ、「サムライ」・「ブルー・プルミエ」・・・ トランプ関係ないよね(-_-;
「元ネタがなかった」ってのが正解か?

「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」(kotobukiya)
kotobukiya eila ilmartar juutilainen
サーニャの僚機として購入したはずが、サーニャより早く到着しちまった(^^;
ラジオ「スターライトストリーム」もなかなか好評みたいだし、二期はサーニャとのペア出演が増えそうな予感。てか「秘め声CD」聞くにつけ、エイラ大勝利って感じだし。個人の技量ならカールスラントのダブルエースにも匹敵するはずだが・・・ トゥルーデの危惧通りナイトウィッチになっちゃう気もしなくもない(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<平熱への帰還 | 「幻想工房」雑記帳 | 焼肉>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
