「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-06-30 Wed 04:13
着弾・・・ 掃除、終わりそうにない(-_-;
『おやすみ魔獣少女 暗黒少女の《領域》(川人忠明・角川スニーカー文庫)
oyasumi01
川人忠明買い。
「ダークエルフの口づけ」シリーズが良かったので
そっちの続きも読みたいな~ 
「アマデオ編」は終わったけど、ベラの物語は終わってないし

『ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻4』(南房秀久・角川スニーカー文庫)
strike witches04
 宮藤→坂本少佐→リーネ と来て、ここでミーナ中佐
まぁ、そんなことより帯が凄すぎる。流石だぜ、サーニャ!
 「リーリヤ」の称号は伊達じゃないぜ!

『レンタルマギカ 白の魔法使い(三田誠・角川部ニーカー文庫)
rental-magica18
〈協会〉vs〈螺旋なる蛇〉を主軸にしながら、〈アストラル〉や〈ゲーティア〉にもスポットがあたると良いな、と思わずにはいられない。メインはダリウスvs穂波あるいが、ダリウスvsヘイゼル親子対決になりそうだがっ。最近、ツンデレ株主アディ分が不足気味なので、頑張って欲しい。口絵見るかぎり、穂波と猫屋敷さんは近いうちに復帰しそうな感じやね

「ギレンの野望 アクシズの脅威V」PS2 the Best版(バンダイナムコ)
ambition of gihren axis v
購入動機については説明不要だろう。

・・・まぁ、PSP画質らしいのでその点のみが不安材料だが(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>アクシズの脅威
画質は言わずもがなですが、難易度が非常に高いらしいですよ。
イージーでもきついとか。
自分でやってないので、詳細は不明ですが・・・。
2010-06-30 Wed 11:46 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>難易度
初心者お断り、というのはよく聴きますね。
あんまり上手い方ではないですが、一応タクティカルコンバットものとかコーエー歴史系ゲームで慣れている・・・ といってもかなりゲームから離れているので、厳しいでしょうね(-_-;

まぁ、一番の問題は プレイ時間の確保 ですけどねorz
2010-07-01 Thu 02:16 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
