「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-06-28 Mon 13:03
続々着弾。
月末~来月頭もなかなか修羅場っぽいけどな(-_-;
「MG フルアーマーガンダム」(BANDAI)
mg-full armor gundam
ガンダムver2.0準拠のフルアーマーガンダム。
joshinの500円引きwebクーポンで購入したのだが・・・欠陥品だとか
何でも着脱機構に問題があるそうな。接着するかな。

「HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ」(BANDAI)
hg.gundam avalanche exia'
やっぱりアヴァランチ装備は格好いいな!
「アリオスアスカロン」とか「ケルディムサーガ」も登場するのだろうか?

『SDガンダム三国伝 BBW創世記 劉備編(岩本ゆきお/岸本みゆき・角川コミックスA)
sangokuden genesis ryubi
桃園結義の後、反董卓連合軍に参加するまでの桃園三兄弟が主人公。
演義でおなじみの張世平ジム(ジム寒冷地仕様)・蘇双ヘビーガンが登場。あとは、「黒山賊」の首領・張燕ザクR1(高機動ザク?)の設定がなかなか格好良かった。・・・てか、韓遂デザートザクとのこの扱いの差は一体・・・ あとは張世平の娘として彩艶ビギナ・ギナも登場している。三兄弟の子どもたちの中で、実子認定されているのは張苞ガンダムのみなので、現段階ではこの娘が張苞ママの可能性が一番高いのか・・・ でも、そうなると夏侯夫人の立場は? とか考えたのだが
 外伝がそもそも黒歴史
とか言われると、それはそれで納得できてしまう(お
ちなみに、張平世ジム劉備ガンダム(雪山装備)のコンパチ式キットが付属。
・・・それでも、定価の1200艶円は高いと思う。2巻は「孫策・周瑜編」とのこと。
付属キットは魯粛!!
 魯粛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・って、演者はガンダムMK-III 知らんがな(´・ω・`)
どうみても周瑜ヒャクシキのリデコキットです。本当にありがとうございました。魯粛は呂蒙ディジェとの関係を考えてもリックディアスにして欲しかった。・・・まぁ、買うけどね

『とある科学の超電磁砲5』(冬川基/鎌池和馬・電撃コミックス)
railgun05
「レベル5」の三人競演。
・・・けど、一方通行さんが強すぎるというか、既にワンランク違うような(-_-;
御坂さん戦いまくり。ほぼ全編バトルだよな?
そのお陰で黒子とか初春とか佐天さんは出番無し
そして、衝撃の事実 御坂妹達の単価18万円也 ・・・安くね?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 睡眠不足>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
