「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年度 夏アニメ
2010-06-16 Wed 04:14
もはや年中行事
さて、春アニメのおさらいから・・・

情けない話だが、完走できそうなのは3作品のみ
 「SDガンダム 三国伝 Brave Battle Warriors」
 けいおん!!」
 閃光のナイトレイド
「荒川アンダーザブリッジ」はまだしも、「迷い猫オーバーラン」「Angel Beats!」は途中からついて行けなくなってしまった。この2作品は今後とも視聴することはないかも知れない。まぁ、絶対に見ないのは「最強武将伝 三国演義」だが。個人的に、これまで視聴してきた「三国志もの」創作物では一番面白くなかったかも(-_-;
で、このうち来季も続くのは三国伝けいおん!!」
つまり、夏は2作品が限度だろうか。夏は勤務時間が長くなるので体力的にもね

それでは、毎度の視聴検討
◎ 【視聴が確定したもの】
ストライクウィッチーズ2」 ・・・会社クビになっても見る(お

○ 【たぶん、見るんじゃないかな】
該当無し ・・・あれ、無しでいけそうか?

△ 【とりあえずチェック】
「オオカミさんと七人の仲間たち」 ・・・なんとなくその1
祝福のカンパネラ」 ・・・なんとなくその2
「屍鬼」 ・・・なんとなくその3
「あそびにいくヨ!」 ・・・なんとなくその4

ぶっちゃけ、
 ストライクウィッチーズ」2期しか見るの決まっていない
というのが正しい。
あとは、評判良さそうなのとかを拾っていくかな
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
