「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブカル通信
2010-06-12 Sat 02:40
figma、「ストライクウィッチーズ」シリーズ始動!
figma sw
よろしい、受けて立とうじゃないか!
出来たら第501統合航空戦闘団全員を揃えて欲しいけど・・・多分、ムリダナ
ただ、あのデレ顔がある以上、リーネは確実に出るだろう。
・・・理由は、俺に言わせんな各人で察して頂けると甚だありがたい。
そして、アオシマが涙目すぎる件。
mobipは「けいおん!」に続いてストパンでも後発のfigmaに市場を蚕食されるとは(-_-;

あと、「figma 御坂美琴」も出るとか。
・・・また、ゲーム特典か(-_-;
単体で出した方が儲かると思うけどなぁ~ 完全にこっちの足元見てるな。
「なのはBOX」と同じで、値段が下がりきった時期を見計らって購入するしかないか。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
