「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-05-30 Sun 22:58
bk1から
まだだ、まだ終わらんよ(-_-;」
着弾はもうしばらく続く。

『タワー・ドールズ 赤き神子の恋と冒険(柘植めぐみ・朝日ノベルス)
tower dolls01
 柘植めぐみ=エフェメラ・クルツ(「ルナル・サーガ」シリーズのヒロイン)の中の人
まぁ、「ヒロインじゃなくて、むしろエフィが主人公」という意見もあるみたいだけど。
そういう意味で、餞別のようなもの。
また、朝日ソノラマにお世話になったので、そういう意味でも餞別みたいなもの

『踊る星降るレネシクル』(裕時悠示・GA文庫)
odoruhosihuru01
アニメ見たり、ゲームしたりする時間がラノベに費やされている今日この頃。
評判が良かったのと、同僚の薦めとかで購入。
 同僚とラノベを薦め合うとか、夢のようだな

figma 諫山黄泉」(マックスファクトリー)
figma yomi
 「―乱紅蓮、咆哮波っ!!」
「喰霊-零-」から、黄泉お姉ちゃんの発売。・・・まぁ、これで打ち止めだろう。
冥姉さんが発売・・・ とか、誰も喜ばないだろうし。それよりシスターシャッハを
発売されたこと自体を喜ぶべきだろう。二期があれば高校生ver.発売されるかな?
質的には毎度のごとく。
ただ、付属品回りにはいろいろと不満がある。
まず、最終回の破損状態の携帯が無い。まぁ、神楽にもポッキー無かったけど(-_-;
で、フェイスパーツが
 ・通常 ・戦闘 ・悪霊
の三つしかない。神楽といちゃついている表情が無いじゃないか!?
 「諦めてって・・・ 言ったでしょ?」
ということなのか?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜勤務明け | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
