「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 ベアーズ、ミニキャンプ中の記事など
2010-05-26 Wed 05:07
カトラー&ペパーズ、新スタイルに意欲的なベアーズ攻守の柱
どう考えても、もう守備陣だけで持ちこたえるのは無理なチーム構成だ(-_-;
かつてはラインの強さで鳴らしたチームなのに。
てか、これでペッパーズが昨年のブラウン並のパフォーマンスなら・・・
とか、考えないでおこうか(-_-;

てか、そもそも無理してペッパーズを獲ったのはこれが原因と言えば原因
2010年のベアーズ、DEアダムスの99番をヘルメットに
死後に薬物が検出されたりとか、いろいろとあったみたいだが
亡くなった人をどうこういうのは気が退けるけど・・・ まぁ、仕方ないのだが

ベアーズ、QBカトラーのメインターゲットは?
この記事によると、マーツさん的には
 ヘスター>ノックス>アロマンショデュ ・・・ってことかな?
ただ、個人的には
 アロマンショデュ>ノックス>ベネットっぽい様な。
理由は、出場試合あたりのTD
昨季はパスヤードよりも決定力不足が深刻だったので、レシーブヤードよりも重要なのはエンドゾーン内でのターゲットを確保することだと思うのだが。で、はっきり言ってヘスターは優秀なリターナーであっても「優秀なWR」とは言い難いという気がする。あと、意味不明なのが
 「あらゆる場面で起用するつもりだし、もしかしたらTEとしても時々出場するかも」
・・・何というか、理解に苦しむ起用法だ。
レシービングTEが欲しいなら、ウチにはプロボウル級のTEオルセンがいる訳で・・・ 何もフィジカルに劣るヘスターをTEとして起用する必要はないと感じる。てか、エンドゾーン内のターゲットとしてはオルセンが一番良い成績を残しているのだが。てか、ウチにはTEが腐るほどいるのに(-_-;
素人考えなのかも知れないが、どういうことか解説してくれる人いるかな?

まぁ、なんだかんだ言ってベアーズねたが多くて満足だ。

だけど、
・・・これが、現実orz
21位:シカゴ・ベアーズ
 QBジェイ・カトラーは、マイク・マーツ攻撃コーディネーター就任の恩恵を受けるだろう。また、新加入のディフェンスエンド(DE)ジュリアス・ペパーズは守備陣の助けとなる。

別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブカル通信 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
