「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2010-05-12 Wed 01:57
更新サボりすぎた(-_-;
どんどんダメになっていくな~
勤務時間が長いので、頭痛が絶えないというのはあるが。あと、食欲減退中。
 なぁに、かえってダイエットになる

と開き直るしかないか。
確かに最近、腹回りにお肉がつきすぎているので。

figma 平沢唯 制服ver.(マックスファクトリー)
figma yui
amazonのマーケットプレイスで一般店舗が定価売りしてたのを購入。
凄く出来が良いので、個人的には大満足。
のっぺらぼう顔のパーツをもう少しつけてほしかったが・・・複製しろと言うことか?
あとは、このポーズが出来れば完璧だった


『三國志逍遙』(中村愿・山川出版社)
sangokusi shouyou
帯の煽りによると
 陳寿の記した『魏書』『蜀書』『呉書』の原書に立ち戻り、
 曹操・劉備・諸葛亮の真の姿を映しだす。

とのこと。
「正史」っていうのは編纂を命じた国家権力による偏向が著しいので、そのへんの事情を勘案しないと真実の姿はなかなか判然としなくなってしまうのだが・・・ こういう本に弱いのでついつい購入してしまう。

『空色パンデミック2』(本田誠・ファミ通文庫)
blue sky pandemic02
bk1で300円offクーポンを利用するための数合わせ、その1

『空ろの箱と零のマリア』(御影瑛路・電撃文庫)
zero maria01
bk1で300円offクーポンを利用するための数合わせ、その2

どう見てもbk1の策略に乗せられています。本当にありがとうございました。
てか、ラノベの消費量が落ちてきたのに(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Romancing Sa・Ga3」1週目 ユリアンその1 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
