「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW明け
2010-05-07 Fri 04:15
まさに地獄だった・・・
知らない間に業務たまりまくり。出勤10時-退勤3時
あ、「3時」って日付替わってるけど。
答案採点150人分とか、どこの罰ゲームだと(-_-;

眠気覚ましに
 「00gundam」とか「trans-am raizer」を聞きまくってテンション上げて頑張った。
あとは、「疾走」(「フルメタtsr」)とか「Servante du feu」(「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」)とか
次からはゲームミュージックも選択肢に入れべきかもしれない
これとか

イトケンの曲は凄くテンション上がる。
脳内で変な分泌物が出ている気がする。というか、覚醒作用があるよな。絶対。

そして、帰宅してみると再販figma唯のキャンセル分放出に間に合わず
・・・凹むは orz
figmaの件は、既に再々販が確定しているので慌てずに待つしかあるまい。
転売屋さんからは絶対に購入しない方針で。

こう考えると、twitterてのも便利なツールかもな。
情報収集の手段としては。政治家とか一定の立場のある人は使わない方がよいだろうが。
文字数指定がある段階で、どうだろうと。
・・・ぽっぽさんとその側近方は「文字数指定」を理由にいろいろと仰るが・・・
 だったら、最初から使うなよ! と言いたい。
NFLとかスポーツ選手のtwitterは楽しいけどな。
・・・ベアーズのオルセンみたいなのはちょっとどうかと思うけど(-_-;

とりあえず、鳩山くん関係は「ニュースの詰合」で扱おう。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
