「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-04-27 Tue 01:08
改造素体とか、その他いろいろと着弾。
実は、主目的は品薄の「轟大帝・孫権ガンダム」の確保
孫堅ゼフィランサス用に確保したかったので。あと、通常版「部隊兵」な。
成型色変更で機駕兵は格好良くなったが、轟兵・翔兵がダサくなったので・・・特に翔兵orz
そういう訳で、ここぞとばかりに買いこんで、と言うより買い占めた(お

BB戦士 三国伝 阿修羅王孟獲ガンダム・祝融ガンダム・巨神象セット」(BANDAI)
bb moukaku gundam
西南夷の皆さんは「Gガンダム」メインっぽい。
セット内容に不満はないが、龐統ヤクトドーガが発売されないのは、すごく不満。
できれば徐庶ジェガンも合わせて出して欲しいところ

BB戦士 三国伝 南方牙隊」(BANDAI)
bb southern knights
でも、黄巾軍・董卓軍の兵士(ザク顔)とか、呂布隊の兵士(リーオー顔)がないのが不満。
あとは、機駕軍の近衛兵(ドートレス顔)とか。
冀州兵(袁紹軍の兵士)とか、幽州兵(盧植・公孫瓚軍の兵士)は塗装で再現できそうだけど・・・ というか、そもそも冀州軍のカラーがよく判らない(^^; 幽州兵は翔兵とほぼ同じカラーリングと確認できるけどな。

giga gou soldiers
てか、部隊兵が愛らしくて仕方がない今日この頃。
 何なんだ、この感情は?
そのうち、「東州兵」とか「丹陽兵」とか「飛軍」とかイタいのをでっち上げたりしそうだ(お
まぁ、飛軍創設の前に、まず王平をでっち上げる必要があるだろうけど・・・
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年度 春季アニメ 3・4週目 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ドラフト終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
