「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 ドラフト終了
2010-04-26 Mon 04:19
QBカトラー獲得の代償は大きかった、ということか(-_-;
まともな上位指名権は残っていない中、とりあえず目当てのSは確保できた?

 3巡目 全体75位 S メイジャー・ライト(フロリダ大)
 4巡目 全体106位 DE コーリー・ウォートン(ノースウェスタン大)
 5巡目 全体141位 CB ホセ・モーレ(カンザス州立大)
 6巡目 全体181位 QB ダン・リフィーヴィアー(セントラルミシガン大) 
   ※発音に自信なし

う~む。
まず、S・CBとバックス陣を厚くしたのは納得。だが、OLの指名がなかったのが驚き。
・・・大丈夫か? かなり老朽化していると思うぞ(-_-;
あと、DEを指名って・・・ だったら、今シーズンいっぱいはブラウンで良かったじゃん?
と思わずにはいられない。あと、うちにはQBは要らないだろう。確かに、カトラーが負傷したら一線級のQBがいなくなっちゃうけど、、もともと二線級のQBで何とかやってきたチームなんだから、大丈夫!(お 
若手QBならヘイニーがいるのに・・・ あるいは、ヘイニーを切るつもりかもな。
しっかし、OT・OG皆無 本当に大丈夫か? 確かに昨シーズン終盤はOLは安定してきていたけどまだまだ層が薄いから補強した方が良いと思うのだが・・・ あるいはトレードのアテでもあるのか。FAでは結局RBくらいしか強化できていないのが痛かった。TEは元々余り気味だったし、DEペパーズもブラウンが抜けた穴を考えると微々たるプラスかと。

MINもGBも強いし、結構な長期間上位ピックが充実していたDETも戦力が充実してきているだろうから、しばらく低迷期が続くかも知れない。まぁ、暫く低迷した方が戦力底上げが可能なのだが・・・ いかん、すっかり負け癖の思考になっている(-_-; ここはGMアンジェロの眼力を信じてみようか。
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
