「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務
2010-04-23 Fri 01:14
業務が一部の人間に集中しすぎだ(-_-;
出勤 10:00 退勤 23:30
あの手当ての額で、この勤務時間は割りに合わねぇ(-_-;
仕事出来るだけでも御の字か・・・
難しいこと考えずに、自分の選んだ仕事できるなら。

明日は8時起き。今から速攻で寝よう

ちなみに、「文学少女」について「花澤先生が朗読して欲しい」とかほざいていたが、
 「花澤朗読会なら、既にラジオでやってるよ?」
というツッコミがっ

こっちね。

第2集の大伴家持が良かった。萌え萌えだな、家持!!

想像以上に花澤遠子が良いな。ほぼ違和感なし。
てか、花澤心葉も全く問題ないのだが? むしろ、入野心葉よりも良い感じかも(^^;
公開日が楽しみだ~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
