「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースの詰合
2010-04-23 Fri 00:43
自民党のグダグダっぷりが洒落にならないレベルに(-_-;
結構危機的な状況だと思うけど?
海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で-関係筋
中国ヘリ、また海自護衛艦に異常接近
中国の専門紙「日本は海軍の動向に神経質」
・・・まぁ、何というか自分勝手な国だよ(-_-;
立場が逆だとすれば、絶対にことを荒立ててくるだろうに。
それが当然の反応なのだが

そして、当然の反応が出来ないのが日本、というか鳩山内閣
中国艦艇、沖ノ鳥島近海居座る 政府“隠蔽” 中国に配慮?
長島政務官は的確な行動をしているが・・・ 政権首脳陣がダメすぎる
これ、もう抗議すべき事柄だよ? 相手は日本の反応を窺っている訳だから。日本の反応の一つ一つが「外交メッセージ」になっているのだが・・・ そこまで判っているのかどうか。まぁ、最近ようやく鳩山首相も物事が判ってきたようだが。

「愚かな総理かもしれません」と首相 米紙の報道に
はい、そのとおりです。
全くと言っていいほど知性が不足しています。何より、厳しいのが首相に「学ぶ姿勢」がないこと。無知なのは決して恥ずかしくない。ただ、「学ぼうとしない」のは恥ずかしい。要するに、そういうことなのだ。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長時間勤務 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 スケジュール正式決定>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
